Author:平賀万里子
アロマヒーリングLakshmi
東京都武蔵野市吉祥寺東町1-8-8
Tel:0422-27-1145

メニューボタン

ご予約お問い合わせボタン

profile

recent entries

archives

2017.12.18 Monday

射手座で新月 自分の未知の可能性を信じる力

こんばんは。
今日の15:30ごろ、射手座で新月を迎えました。
今年最後の新月、皆様はどのような1日をお過ごしでしたか?


射手座は、
真実の追求、見えない未来へ進むポジティブさ、
新しいことや変化を恐れない力、知的な好奇心と高い学習能力
生き生きとした魅力

などを象徴します。


自分が本当に求める幸せやポリシーを貫こうとするとき、
それが深いものであればあるほど、核心に迫るものであればあるほど、
自分が変化することや、環境を変えることが必須となるかもしれません。


今日の月は、そんな変化を恐れず進むパワーをくれる月です。


今日はシンクロしたようにアロマにこんなお客様がいらっしゃいました。

「新しい行動範囲、新しい出会い、新しい興味など、新しいものがどんどんきています。
それはすごくワクワクすることなんですが、ここから先に進むには、今までこれが正しいと思ってきた価値観を一度捨てて、自分がこうしたい!と思うことに素直にならないとできないんです。そうすると、きっと私のイメージが変わるので、周りの人に『えー』と思われるかもしれない。でも、私は今、変わりたい。私の本心はきっとそれを望んでいるので、自分を解放したいんです」

まさに、射手座新月のパワーが背中を押してくれるタイミングです。

これまでの人生で親や教育、社会によって植えつけられた価値観ではなく、自分の中にある真実に正直に向き合ってみる


これは決して、周りの人を傷つけたり、反社会的なことをするという単純な話ではなく、
もっと深い、自分を信じて認めてあげる行為です。


精油は、カモミールローマン、ローズウッド、スイートマジョラム
をブレンドしました。


これらの香りは、頭で考えるのではなく、自分の心に素直になれる香りです。
自分の心に素直に正直になるって、意外と難しいですよね。


手元にある方はぜひ嗅いでみてください。
香りに助けられて
自分を大切にし愛する気持ちや、恐れず進む力が自然に湧いてくるのを感じられるでしょう


今日、明日は理屈にとらわれず心を解放し、自分がワクワクするものに意識を向けてみてくださいね
それが来年の目標になって、自分の望む幸せに一歩近づく準備になる可能性大です。


そうそう!!
射手座は体の部位では太ももやヒップを象徴します。

太もも、お腹周り、お尻が気になる方は
今日はお風呂に入ったら、塩やオイルで太ももやヒップラインをマッサージですよ〜
美尻ケアは今日から始めれば月が後押ししてくれます。
ローズマリーやサイプレスが引き締め、ヒップアップには良い香りです

では皆様、今日も穏やかな夜をお過ごしくださいませき

コメント
コメントする