Author:平賀万里子
アロマヒーリングLakshmi
東京都武蔵野市吉祥寺東町1-8-8
Tel:0422-27-1145

メニューボタン

ご予約お問い合わせボタン

profile

recent entries

archives

2018.03.17 Saturday

うお座新月「深い精神性と向き合うことを助けてくれるメリッサ」

こんばんは。

うお座で新月を迎えましたね。

 

年度末で人間世界も慌しく変化していますが、

お空の星たちも今日から次の牡羊座の新月までの間、ガラッと雰囲気が変わります。

 

本来新月は、新しいサイクルの始まりです。

しかし12星座最後のうお座の新月は

1つのサイクルの終わりを感じさせる節目の新月となります。

 

うお座のキーワードを大雑把に一言で表すと「精神性」です。

 

「心」よりもっともっと奥深くにあって、自分の生き方に多大なる影響を与えているもの

 

無意識、直感、霊感、インスピレーション、本来の自分が求めるもの、生きる意味といった、魂の領域のお話になります。

 

そこから沸いてくるものと心や体が一緒に作用すると、

「価値観、信念、自分にとって大切なもの」

といった分かりやすく意識できるものに落ちてきます。

 

だから、魂の領域から沸いてくるものを信じ、大切にして日々を過ごす事は

自分が本当に求める幸せを手に入れる為に絶対必要です。

 

うお座の新月は、魂の領域にアクセスし、そこからメッセージを受け取り、

自分と深く向き合うことを後押ししてくれます。

 

今日から新月の影響力がある2日間のうちに、

どうか心静かに瞑想する時間をとってみてください。

 

その時にふと浮かぶことをメモし意識していると、スッと腑に落ちることや、あれ?っといった変化に気がつくと思います。

 

決して善悪を判断せず、もし自分にとって都合の悪い事が出てきても、無視したり、自分を責めたり、がっかりするのではなく、

現実として淡々と意識するようにしてください。

 

 

瞑想を助けてくれる香りは、

フランキンセンス、ジュニパー、サイプレス、ミルラなど神聖な木の香りや、

メリッサ、ローズ、ジャスミン、ラベンダーなどお花の香りです。

 

中でも、うお座を象徴する香りでもあるメリッサは、自分の核と向き合う決意をした人を強力に、強力に!!(笑)支えてくれます。

 

 

メリッサのサポート力には私自身が何度も助けられて経験済みですので、自信を持ってオススメできます!

具体的なことはまた今度笑

 

(メリッサはレモンバームというハーブの花から採れる精油で大変高級です。

レモングラスを薄めた偽者が沢山出回っているそうなので、気をつけてくださいね)

 

 

 

いま、人間関係、自分の居場所や仕事、生き方などに

「ゆがみ、ひずみ、違和感」を感じている人は、流れに乗っていると思います。

 

その違和感は、

自分の深いところ(魂の領域)が求めているものと、

今の現実がずれていることを直感で感じている証拠だからです。

 

どうか、うお座の新月にパワーをもらい

違和感を無視せず受け止めてください。

 

更にそこから行動に移して、違和感と実際に向き合う事は結構しんどいです。

でも、うお座の新月はそれも後押ししてくれます。

 

 

罪悪感や依存から、人間関係を築いていませんか?

現実を直視しないで、被害者意識で自分を保っていませんか?

自分を犠牲にして人間関係を続けていませんか?

 

 

自分に軸が無い状態で沸いてくるインスピレーションは危険です。

それらは現実逃避の妄想でしかないことがあります。

それではいつまで経っても幸せは実感できません。

 

うお座は精神世界を象徴しますが、同時に今の現実をしっかり見つめることもサポートしてくれます。

そして現実をしっかり把握した上で

潜在意識にある、魂のレベルで欲している幸せや真実をはっきりさせてくれます。

 

 

ここから次の牡羊座新月までの間の過ごし方次第で、

次のサイクルで幸せになれるかが決まると言ってよいほど、

とても大事な時期になります。

 

 

精神的に満たされること

人の優しさに気付く事、

優しい自分でいられること

思いやりのある関係性の中で生きること

心が躍るような経験をすること

あたたかいものを胸に感じること

 

自分の内なる幸せに満たされる未来になりますように。

 

どうぞ心穏やかなうお座新月の夜をお過ごしくださいハート


コメント
コメントする