Author:平賀万里子
アロマヒーリングLakshmi
東京都武蔵野市吉祥寺東町1-8-8
Tel:0422-27-1145

メニューボタン

ご予約お問い合わせボタン

profile

recent entries

archives

2018.07.23 Monday

8月のアロマ&バレエエクササイズ「夏ばて対策アロマ」8月4日

こんにちは。
なんと!3カ月ぶりの更新になってしまいました!
いつもブログを読んでくださっている方たちから、
「万里子元気??」とご心配いただいてしまいm(__)m
お心遣いに感謝です。

夏の暑さにも負けず、元気にしております!
またブログも更新していきますので、皆様どうぞ、よろしくお願いします。

 

月に一度の「アロマ&バレエエクササイズ」も継続して行っています。

このレッスンは、
アロマとバレエで私自身が癒され、健康を維持できていることから、
皆様にも!アロマとバレエで毎日を元気に、快適に過ごしていただきたいと始めたクラスです。

まず、ストレッチやバレエのバーレッスンの基礎を取り入れたエクササイズを1時間ほど行い、
その後、季節に合ったオススメのアロマホームケアを学び、すぐに使えるアロマのホームケアアイテムを作るという

とても贅沢で
日常生活に密着したレッスンになっています。

私自身がサロンでアロマトリートメントをしている経験を生かし、
トリートメントにいらっしゃる方に必要だと感じた運動をレッスンの中に織り交ぜています。

ですので、
特にに今まで全く運動をしたことがない方、
マッサージや整体、病院で運動が必要だと言われ、運動の必要性を自覚しているけど何をしたら良いか分からないという方
家庭での健康維持にアロマを取り入れたい方

にオススメのレッスンです。
 

次回は8月4日(土)10:00〜12:00です。

季節のアロマは「夏ばて対策」

夏ばてと言っても、食欲不振、むくも、寝不足、自律神経失調、頭痛など、
不快な症状は沢山ありますよね。

そのような夏ばての不快な症状改善にオススメのアロマと、上手に活用する方法をご紹介します。
実際に精油を嗅ぎながら、ご自分の状態に合った精油を選んでみましょう

選んだ精油をスッキリ爽やかな使用感のアロエジェルに混ぜ、
体と心の夏の不調に効果的なオリジナルアロマジェルを作ります。

自分に合った精油を使うと、不調を上手に改善し、健康を維持できるようになります。

ストレッチの方も、体がスッキリするデトックス系を中心に行きたいと思います!

心と体の疲労や不快感を、中から健康に、スッキリさせてみませんか?
皆様のご参加お待ちしてます

 


【日時】2018年8月4日(土) 10:00〜12:00

【場所】目白の杜スタジオ 新館(JR目白駅 徒歩3分)

【参加費】 3,000円 (アロマのお土産付き)当日現金でお支払いください

【服装・持ち物】

1.ジャージ、TシャツでOKです。
2.汚れても良い靴下
(厚手の方がBetter。バレエシューズなどをお持ちの方はご持参ください)

*下は、レギンス、フィットネスウェアなどお持ちの方はそちらの方がオススメです。
ジャージより動きが制御されず、気持ちよく身体が伸びます。
*Tシャツは襟ぐりの開きが少ないもの、丈が長めのものの方が、胸やお腹が見えるのを気にせず動けます。

3.汗拭きタオル、
4.水分補給用の飲み物(スタジオ内に自販機はありません)

 

 

 


【定員】 7名

【申込方法】締切:8月2日(木)

参加者氏名・連絡先メールアドレスを
aromahealing@ezweb.ne.jp までお送りください。

折り返し、受付完了のメールをお送りします。
翌日になっても返信が無い場合は、何らかの理由でメールが届いていない可能性があります。
お手数ですが再度メールをお送りください。
お申し込み多数の場合は先着順です。
申し込み日を過ぎても定員に空きがあればご参加いただけますのでお気軽にお問い合わせください。


〈キャンセルについて〉
キャンセル規定をご一読ください。 こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする